幼稚園の日記(ブログ)

 Home /幼稚園の日記(ブログ)

  2007年11月25日 日曜日

113.jpg

キャンプファイアーで先生たちがやった「西遊記」がおもしろかった。
先生たちはとってもカッコイイ。特にとしお先生が悪い奴をバンスカやっつける。
でも、中田先生のつのもとってもよかった。
僕は大きな声で「ガンバレー」と応援した。
最後はそんごくうが数えきれないほど出てきて悪い奴をみんなやっつけた。
お泊り保育はチョー楽しかった。他にもたくさん。
すいかわり、花火、初めて包丁を使ってたまねぎ、人参を切った。
寝る時に古森先生が絵本を読んでくれた。
けどねむくて何の本を読んだのかわからない。でもとっても楽しかった。

「これで大きくなったらしゅっちょうのあるしけんしゃのしごとになれる?」
「もちろん。」
「もし、アメリカしゅっちょうになったらどうする?」
「アメリカだってオッケーよ。」

28.jpg